こんにちは!!

こんにちは

GWお出かけしましたか??(*^。^*)

GWはやっぱりお出かけですよね

暖かくなってきましたし、海ピクニック

楽しそうですね

ちなみに私は何をしていたと思いますか

もうね話したら思い出すくらい楽しいことをしました

なんと…お布団と一緒にいました。

あんまり一緒にいてあげれなかったので…略

やめときます。笑

そうです。GWに風邪引きました。

季節の変わり目で、風邪をひきやすいので、

くれぐれもお気お付け下さいませ

そして、お仕事が始まりました!!

りふれっしゅさせて頂きましたので、

たつみ,パワーアップいたしました!!

ただまだ風邪が続いております

みなさんも、台風が去り急に暖かくなりましたが

体調にはお気お付け下さい

 

でわでわまた更新します