お久しぶりです。

お久しぶりでございます。

巽です!!!

実は、「元気・うるさい」がいつもの私なのですが…。

花粉症でダウン気味なのです。

いつも秋に花粉症になるのですが、今年は春まで本気の花粉症に悩まされます。

つらいです。

一つ前の記事には、花粉症に乗り切るとか言っていたのですが

ダメでした。

大好きなお散歩ができないのです

つらいです、、、。

花粉症のみなさんは頑張ってください!!

私も頑張ります

 

そして話が変わるのですが、

かわいい貯金箱を100円均一見つけました!!

じゃじゃ~ん

豚さん

かわいいでしょおおお(^u^)★

かわいいすぎます。

かわいいので飾るだけです。笑

 

最近100円でかわいいのが手にはいるので

私は、幸せです。

 

の前に花粉症の薬を手に入れろっていう話なのですが…。

 

ということで花粉症にはお気を付下さい

 

また、更新します