新年明けました!!

 新年明けましておめでとうございます

昨年はとてもお世話になりました

今年もクリア・アップをどうぞよろしくお願い申し上げます

そして昨年に引き続き、本年もスタッフブログの担当を巽がさせていただきます!!

どうぞよろしくお願いします!(*^^*)

 

 

 

さて、新年が明けたということで

お初天神に全員でお参りに行ってまいりました

C360_2015-01-05-14-57-52-680        C360_2015-01-05-14-59-13-851 

C360_2015-01-05-14-59-24-884

 

クリア・アップの提灯!

商売繁盛!!

 

この後は、みんなでお昼ご飯を食べに行きました

美々卯というお蕎麦、うどんの有名なお店らしく

お蕎麦と、うどん好きの巽にとってはたまりませんでした

是非、行く機会があれば行ってみてください

※写真は食べるのに夢中で忘れていました・・・。すみません

そして新年が明けたということで、新年会をしました!!

 

やはり先輩たちの 飲みっぷりはすごかったです

一年の抱負を一人づつ発表して気合いも入りました!!

そんな感じで仕事始めもいい一日からはじまりました!!

 

みなさん今年もいい一年にしましょう!!