春ですヽ(^。^)ノ

お久しぶりです!!タツミです!!

 

今日で二月も終わりですね

今月もいっぱいミスしちゃいました

ドジです。直します

3月は、成長できるように頑張ります

 

と、個人的な事を書いてみました(^u^)

 三月といえばお花見?ですか?

桜の季節ですね(#^.^#)

スタバ

そおそお、この前久しぶりにスタバに連れってもらったら

カップが桜なんです

すごくかわいいくてつい写真撮っちゃいました

もう春ですね

春といえば、花粉さんの季節ですね…(._.)

花粉症疑惑の私にとったらとてもつらいです。

季節的にはとてもいいんですけどね

こんな花粉症疑惑でも、お花見はしたいんですよ(^o^)丿

春大好きです(^O^)

花粉症の方は花粉に負けないように頑張りましょうヽ(^。^)ノ

花粉症にはヨーグルトにはちみつを混ぜて食べるのがおすすめです

他にいい方法があれば教えて下さい。笑

 今日もくしゃみと共に頑張っています。

今年は花粉に負けないくらい春を満喫しましょうね\(^o^)/